2023年12月15日金曜日

ママさん達初めまして~&可愛いあご枕♪

前回⇒★の続き♪

お散歩中に思いがけず

やっていた

クリスマスドギーズマーケットで

お会いできたのは…



以前からインスタのメッセージで

すずのIBDの

アドバイスをいただいていたりした
可愛い可愛い

おぱんちゅの作家さんで

可憐な乙女のママ…
ヴィクちゃんママと❤

ヴィクちゃんでした!!!!

(とと顔デカいなぁ)
すずも交えて

スリーショット♪

(左からヴィクちゃん、すず、とと)
ヴィクちゃんと並んだ静止画だと

ヴィクちゃん効果で

二人とも(?)

お嬢に見えるけど

やはりヤンキーはヤンキー

他のワンコに

吠えてまくっておりました…
そして

ヴィクちゃんママと

ご一緒に

すてきなグッズを

売っておられたのが


あの世にも可愛い兄妹マルチーズ

ムニちゃん、ナッ君

アムちゃんの

ママさんでした♪

ちびちゃんたちは

お留守番中ということで

美人ママさんと

2ショットを撮らせていただきました♪

そしてこの時購入した


すてきな

あご枕とカフェマット

すっかりすずのお気に入りに

なってます♪

又今度ゆっくり

可愛いちびちゃんたちとも

お会いしたいなぁ♪

ヴィクちゃんママ

アムちゃんママ

お会いできて光栄でした

これからもよろしくお願いします♪



【おまけ・今日のできごと】

Shohei Ohtaniの

ワンコのお名前は

でこぴん Decoy?

でした♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿