2016年7月5日火曜日

チャラ男・可愛いギャル2人と遊ぶ♪【動画】 Girls

と:「へらへらへら~~~」

チャラ男全開♪


写真を撮り過ぎると

整理できなくなって

後回しにして

結局日記に書きそびれたり…



そんな時は動画で記録すればいいのか…




週末…

ウルトラ可愛いギャル2人に囲まれ

遊び疲れたととでした♪



異母妹のココちゃん♪


クラスメートだったくららちゃん♪


2人とも可愛いなぁ♪



(楽しかった週末のことはまた…)

*りずむママさん、ラッキーパパさん、コメ返しが遅れててすみません!お許しを~

ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto had fun playing with Coco and Kurara over the weekend.
He's so lucky to be surrounded by cute little girls

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    モテモテ!?
    チャラ男?
    そんなことないよねぇ~!(笑)
    でも、ワンコのチャラ男は、
    愛嬌があって、かわいいよねぇ~。(笑)
    コメ返!なくていいですよぉ~。
    お気になさらないで!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いえいえ、モテモテではなくて
      誰とでも大人げなく遊ぶ
      ぱっぱらぱ~なだけかと…
      人間だと腹立つけど
      ワンコのチャラ男は
      確かに愛嬌がりますよね。
      コメ返し遅くなってすみませんでした!

      削除