2016年7月24日日曜日

2016年4月・インターペット2016で会ったお友達♪ Playback 2

お里の ラベンダーハートのトレードマークが

まだおケツについていた4月♪


昨年に引き続き、親戚さんのモモココちゃん、MASH達と待ち合わせて

インターペットに行きました。

その時の事を書き始めておきながら(⇒☆

出張に出てしまったので

それっきりに…(>_<)


昨年のインターペット2015の事も書きそびれたので


【インターペット2015↓】


モモココちゃん&MASHと♪

コタ君と♪

いちごちゃん?と♪


今年こそは…と思ってたのに…


(にょろろろ~~~ん)


と:「怠慢こいてたんだよな?」



【インターペット2016↓】



以下インターペット2016で

素敵な出会いに恵まれた

白い可愛いお友達です♪

またいつかお会いできる事を心から念じつつ


まるちゃん♪


可愛かったなぁ~

お兄ちゃんとお母さんもお父さんもとっても優しそうで…

次は元町のboutique for dogs さんで会えるといいのだけど…


 チョットノットのめいちゃん♪

(めいちゃんとのツーショットうまく撮れていなくて残念…)


愛らしいめいちゃんは楚々としてとてもキュートでした♪


そしてめいちゃんとお揃いのリボンをつけてた

エレガントなはなちゃん、かこちゃん♪


同じお洋服とリボンをつけていた、これまた

ウルトラキュートだったあんずちゃん?♪



さらに遡ること 2年半

マル&マルプーオフ会で初めてお会いし

(その時のこと→☆☆

2015年のインターペットでもお会いした

コタ君♪


相変わらずハンサムでチャーミングでした♪


それにしてもあの時は、本当に沢山のマルチーズちゃんに突然

遭遇できて

頭に血が一気に上ってしまい

アドレナリンマックス!!

写真を撮りまくってお名前が飛んでしまったり。

なので間違っていたら本当に申し訳ないです!




優しそうな美人さんののんちゃんにときめき♪


可憐なつくしちゃん?によろめき♪


そしてノックアウトされそうな可愛い彼女…

「君の名は…」

お名前が分からなくなってしまって…本当にごめんなさい!

(どなたかPlease Help me)

またお会いできますように・・・




こちらの彼女もお名前を聞きそびれてしまいましたが

ウルトラキュートでした♪


さらに、さらに…お声掛け下さったJ2さん♪

いつもコメを頂いていて・・・お会いできてうれしかったです!

ジェニーちゃんもすごくチャーミングで可愛かった♥


と:「でへへへへ~」


こんな素敵な出会いが沢山あった後に

モモちゃん♪


 ココちゃん♪


MASH♪


に会って

 独りギャホギャホとうるさく騒ぎたてておりましたが


途中からココちゃんも付き合ってくれました♪


こうしていつもの仲間に再会した後も



 キャンディちゃん、アルトちゃん

アンジーちゃん、ジェニーちゃん達に会い♪



マルパラで頭の中がお花畑な一日を過ごしたのでした


可愛い白い天使さんたちとオーナーの皆さま

お会いすることができ、幸せなお時間をありがとうございました。

いつかまたお会いできることを心から願いつつ

Thank you So much!



Click Me Please♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Recap of the Interpets Event held in April 2016.
It was such a happy day as we came across so many ultra cute maltese.
Cannot wait to see them again some day soon.

1 件のコメント:

  1. ととママさーん❗
    ジェニー登場ありがとうございます~(*≧∀≦*)
    私のアイドルのととくんに会えて本当に幸せでした。
    また会いたいなぁ~❤❤❤

    返信削除