2016年7月5日火曜日

りずむちゃんと一緒♪ 霊峰富士編 Mt. Fuji

甲府盆地でさくらんぼ狩りして

(⇒そのこと

ちょっと無愛想なレストランでランチした後

(⇒そのこと☆☆

湖畔に広がる一面の芝生で

とと君…

弾けました♪

(きじ↓がいました♪)


実は久しくドッグランに行っても


(先日伊豆に行った時も昨秋京都に行った時もそうでしたが)

ひたすらスンスンして

マーキングするばかりで

あまり走らなくなっていました


なのに、この日は


りずむちゃんと一緒で


よほど嬉しかったのか…


りずむちゃんにうざがられてたかも知れないのに


KYなまま…


暑くるし~く



弾けまくっておりました♪


と:「ひゃっほ~~~」


りずむちゃんも

そんなととを…

少しずつ受け入れ始めてくれたかな?




こうしていっぱ~い走り回った後

大石公園へ


雲に隠れていた霊峰富士も


勇壮な姿を現してくれました♪



そんな霊峰富士を背景に


とってぃ、何を思ふ?


と:「りずむちゃん…」
  

と:「俺っちのこと…」


と:「どう思ってるかな?」


と:「やっぱ片思いのまんまかな…」



りずむママさん、パパさん、りずむちゃん

楽しい一日をありがとうございました!

写真が多すぎて

なんやかんやと出張が入ったりで

えらいアップするまで

時間がかかってしまいました。

とと君、またおデートできるといいネ♪

ととの秘めたる思い…

いえ、あからさまで分かりやす~~~い思い

いつの日か実るかな?


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto seemed so happy to be with Rhythm.
Recently, he had stopped running around at Dog runs.
But with Rhythm, he got so excited that he couldn't hold back.
He was running around like hell...
Mt. Fuji emerged through the clouds... A gorgeous backdrop for the
2 pretty maltese couple

4 件のコメント:

  1. ととくん!
    ランで楽しそう~!
    天真爛漫なととくん!
    見てるほうが、ニッコニコです。
    りずむちゃん大好き!!
    って、顔にかいてありますね。(笑)
    富士山をバックに、ととくんとりずむちゃん!!
    いいですねぇ~!
    いいなぁ~!
    ラッキーパパの青春時代を思い出すなぁ~!
    ととくん!
    がんば!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      パパさんの青春時代に重なるなんて
      ちょっとロマンチックで素敵♪
      ととは空振り続きですが本当に
      顔に出やすくて、分かりやすい男です。
      りずむちゃんの事は大好き見たいです♪
      頑張ります!

      削除
  2. りずむは色気より食い気の女子なので~(;^ω^)

    「この子と一緒にいると、おいちいものが食べられまちゅ。」

    …と思っているかもー(^_^;)


    あっ!でも!!
    お友達と向き合ってはしゃぐのは
    りずむも本当に久しぶりのことで
    見ていた私たちも
    すごくうれしかったです。
    ととくん。上手に遊んでくれて、
    ありがとう!!

    ととママさん。
    お忙しい中素敵な記事を作ってくださって
    ありがとうございました。
    お写真の撮り方とか
    勉強させていただきましたー
    φ(..)メモメモ…

    またお会いできる日を
    楽しみにしています\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      本当にととは相手によって遊び方が全然違って…
      りずむちゃんと遊ぶ時はぴょんぴょん、
      そして一人で嬉しくて爆走…
      りずむママさんこそ、とてもメルヘンチックな
      お写真♪いつもふんわりと
      りずむちゃんの可愛らしさや柔らかさが
      いつも引き立てられてて素敵です。
      またご一緒できる日を私もととも楽しみにしています。
      さくらんぼ狩り、お誘いいただいて本当にありがとうございました!

      削除