2016年7月19日火曜日

とと浜・夏の夜のキラキラ散歩 Ferris Wheel

昨日…お散歩に出ようにも暑すぎて


日中ダレてたけど


実はお鼻とお耳がヒク、ピクってしてて


言下に何やら要求している気配


だいぶ日も傾いて来たから


とと君、お出かけする?と聞いたら


と:「口だけじゃないよな。本当に行くんだよな…」

的な目つき


もちろん、行きますよ♪

と:「♪」


ということでお散歩に出ました


とは言っても完全に陽が沈むまでは

少々アスファルトが温かかったので

もっぱらキャリーバッグの中で過ごし


途中ごはん食べて

陽が落ちてから地面を歩きました♪

ちょっとばかり大道芸を見て


お兄さんを応援して…


リニューアルした


コスモクロックの


「光のアート」を見ました


クリスマスのとと浜もキラキラだけど


夏のとと浜も屋形船が出て

キッラキラ♪


(新しく来月オープンするWedding施設↓)


と:「夜のお散歩さいこ~」


【おまけ】

LEDショーは毎時0分、15分、30分、45分~

こんな感じ↓




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
Click me!
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

It's too hot to walk during the day. We went out for a walk in the evening.
The Cosmo Clock ferris wheel's "LED lighting Show" was on.


2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!無言の要求!(笑)
    ガハハハ‥‥
    その要求がかなったときの笑顔!最高!
    ラッキーパパも、ニッコニコです。
    夜の横浜散歩!!
    いいなぁ~!
    あの観覧車のイルミネーションも最高ですね。
    海にもはえて!
    ラッキーパパも、ラッキーと夜のとと浜!
    散歩してみたかったなぁ~!
    ととくん!幸せだね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      機会があったら是非夏の夜の横浜にもお立ち寄りくださいね。
      KR公園とはまたちょっと違う観覧車が見れるかと…
      赤レンガのビアホールとか、夏は気持ちいいですよ~!

      削除