2016年7月7日木曜日

七夕 Tanabata

ねぇ、とと君…

と:「ぶひ?なに?」



七月七日の夜はね…


おりひめ&ひこぼしが

ロマンチックに

一年に一回

天の川を挟んで会う日なんだけど・・・


とと君、願いごとは?



と:「はへ…^o^…俺っちね」




と:「お腹いっぱいささみジャーキー食べたい♪」


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

July 7th is the Star Fes.  Make a wish Toto!
Toto:"I want tons of chicken jerkies!!"

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!いい笑顔!
    ととくんの七夕のお願いは
    ササミジャーキー!?(笑)
    りずむちゃんではないのかぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      とってぃ、
      七夕の夜はひたすら
      食欲まみれでございました。
      あ~お下品…

      削除