2016年7月3日日曜日

りずむちゃんと一緒♪ さくらんぼ編 Cherries w Rhtym

出張前のちょうど一か月前のできごと…

それは俺っちが舞い上がるような素敵なお誘いでした♪




俺っちのマドンナ


りずむちゃん♥と


初めてさくらんぼ狩りに行きました♪


ワンコOKだなんて、レア!


が、しかし、よりによってそんな

ととの大事なデートの日に…

ドえらい風邪をひいていた私(>_<)!

ボわわ~~ッンとした状態だったので

ばぁばが助手席で私がミョウな運転をしないようにと

一緒に来ることになりました。

しかも、とんでもない大渋滞に巻き込まれ

大幅に遅れて待ち合わせ場所の果樹園に到着。

と:「もう、ほんとにすみません!」


もんのすごい遅刻にもかかわらず

りずむママさんとパパさん

笑顔で迎えて下さりました。

本当にすみませんでした!



久々りずむちゃんに会えたとと・・・

終始へらへらしておりました♪

(分かりやすい男です)


私もばぁばもととも生まれて初めての


さくらんぼ狩り


佐藤錦、山田錦、紅秀峰♪

紅秀峰が個人的には一番おいしかったです



そして「一番お高い」と聞いたら余計美味しく感じ

バクバクと食べまくってしまいました

(お恥ずかしい)


さくらんぼ畑の中の

りずむちゃんはさくらんぼの髪飾りに

さくらんぼのお洋服♪

まるで妖精のようでした


と:「りずむちゃん…」


と:「俺っちも…」


と:「さくらんぼ欲しいんですけど・・・」


ごめん、ごめん、自分が食べることに夢中で

ととに上げるのをすっかり忘れておりました♪


りずむママさん、パパさん、改めまして

遅刻してしまって申し訳ありませんでした!

そして、初のさくらんぼ狩りを体験させていただいて

本当にありがとうございました!


さくらんぼ狩りの後も

とと&りずむちゃんのデートは・・・つづく


Click me Please!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

About a month ago, Toto、granma and myself went to pick cherries with Rhythm's family.
It was our first time to pick and eat cherries on the spot. Toto was so happy to see Rhythm
who was dressed like a cherry maiden.

2 件のコメント:

  1. ふぅ~!間に合いましたぁ~!!(;^ω^)
    ととママさんがさくらんぼ記事をUPされるときに
    うちもUPできたらいいなと思っていたのですが
    意外とお休み中にちょこちょこ撮っていた写真がたまっていて(^^ゞ

    笑顔全開のかわいいととくんの隣で…
    ブスッとした顔のりずむぅ~(ノД`)・゜・。
    ホントに愛想がなくてすみません(>_<)

    昨年はさくらんぼ狩りができたのは2週間でしたが
    今年は1か月近く開園していたみたいです。
    今年のさくらんぼは収穫が多かったのかなぁ?

    農園から両親に
    さくらんぼを送ったんですけど
    私の母も紅秀峰がおいしかったと
    言ってましたー♪

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      私もずっとバタバタしてた為、なかなかお写真の整理ができずに
      居たのですが、今回奇遇にもタイミングぴったりでシンクロして
      嬉しいです!
      りずむちゃん、全然ブスっとしてないですよ~。
      ヘラヘラしてるチャラ男の横で「スっと」お嬢の品の良さが
      出ているんです!
      さくらんぼ狩りそんなに長い間やっていたのですね。
      ご両親もきっと喜ばれたことでしょう!
      紅秀峰は本当に美味しかったです。バクバク食べてた
      がめつい姿を見せつけてしまっててお恥ずかしい
      限りです。
      今回は返す返すもありがとうございました!

      削除