2016年7月11日月曜日

だって〇〇〇ちゃんの彼でしょ? Girlfriend/Boyfriend

ちょっと前に元町の裏通りを歩いていたら

 可愛いプードルちゃんと一緒にいた

 とても感じのいい女性の方に

 「とと君!」と呼ばれて…

と:「へ?俺っち?」


びっくりして

「え?なんでととの事ご存じなんですか?」

と伺ったら


 「だって、くららちゃんの彼でしょ♪」


と言われて、まんざらでもない?

とと君♪

あ、くららママさん頭に乗ってすみません(>_<)



そう、海猿のいる海上保安庁の前のカフェで

昨日デートした相手は

幼稚園の同級生だったくららちゃん♪


ひまわりのヘアアクセと

デニムのワンピがめちゃ可愛かった♪

下の写真はいかにもデートをしてる感じですが…

これは散々遊んでへばった後の図♪



いかんせん、この二人

会った途端、こんなん↓で


ず~~っと取っ組み合いのお遊びをしてて


何と言いますか…


格闘技デート?


まだパピっこの女子相手に

あな、大人げない…


散々遊んだあとは


さすがのくららちゃんも

疲れた模様…


とってぃは可愛い女子と一緒だからでしょうか

ウハウハでした♪


とってぃ、近くに気の合う

可愛い妹のようなお友達が又一人増えて

良かったね♪


くららちゃん、くららちゃんのママちゃん

これからもよろしくお願いします!


【おまけの動画】

格闘技デート、こんな感じでした(^_^;)

(リードぐるぐるだし、くららちゃん、ととのリード噛んでるし(^・^))

笑える♪


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

On Sunday, Toto had a great time playing with Kurara.
It was just for a short time, but can't wait to see her again.

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    くららちゃん!
    まだ、パピっ子!?やんちゃざかり?
    でも、最初の2ショットは、女の子っぽくて、
    ととくんとナイスカップルですねぇ~。
    ひまわりのヘアアクセ!!
    よく似合ってます。
    ラッキーパパのブロ友のバニラくん!
    最近、同じようなひまわりのヘアアクセしてます。(笑)
    親近感!!
    格闘カップル!?
    2枚目以降の2ショットは、確かにそんな感じですね。(笑)
    元気でよろしい!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      くららちゃん、可愛いんですよ~
      ととと同じようにやんちゃで同じ
      香りがします!
      でもやっぱり女の子だから
      ととよりも柔らかくて優しい感じです。
      見事なまでの格闘技友達です!

      削除