2016年7月29日金曜日

レスリング少女からレディへ♪ Pretty Lady

(昨日→☆の続き)

元町のboutique for dogsさんの看板レディの

パリスちゃん♪


レディパリスちゃんとくららちゃんとスリーショットを撮りました♪


お写真のあとは

boutique for dogsのオーナーのゆうこさんから

おやつをゲット♪


レスリングは一段落かと思いきや…


懲りずにまたまた取っ組み合いを始めました♪


で、一段落した後は再び仲良くポーズ


同じ幼稚園の(一応?)先輩と可愛い後輩♪


そんなパピッコのくららちゃんと大人げなく本気で遊んでいたととですが

なんと、くららちゃん、昨日(7月28日)に晴れて1歳のお誕生日を迎え

これからは少女からレディ街道をまっしぐら?

くららちゃん、お誕生日おめでとう!

レディになってもプロレス相手よろしくお願いしますね♪



【余談】

レディと言えば米国のファーストレディのMichelle Obamaのスピーチを聞いて
かっこいい…素晴らしい…の一言!




ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto's friend from Kindergarten turned 1 yesterday.
A girl turning into a Lady... And you Toto... when are you going to grow up?

2 件のコメント:

  1. くららちゃんと、ととくん!!
    おにあいですねぇ~!
    でも、先輩後輩関係!?(笑)
    りずむちゃんとは、違うかなぁ?(笑)
    オバマ夫人のスピーチ!
    聞いてないなぁ~。
    ラッキーパパも、聞いてみたいです。
    オバマ大統領の広島でのスピーチ!
    感激しました。すばらしいスピーチでしたよね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      そうなんですよ~
      先輩&後輩の筈なのですが、
      何というか、ととが一方的に大人げないというか…
      りずむちゃんの時とはまた全然違う遊び方をするんですよ。
      広島のスピーチは本当に素晴らしかったです。
      夫人も…
      もし機会があったら是非!

      削除