2016年7月26日火曜日

スッキリ小顔になって会ったお友達 Hi there!

散髪して・・・


スッキリ小顔王子になり♪


赤レンガとお花畑の中でポーズしたら

絵になるかな、と思いきや♪





「あ、あ”~~~~ストップ、ストップ!」

お花さんに大変申し訳ないことをしてしまいました

(お水でジャージャー流したけど大丈夫だっただろうか・・・)


その後暫くお散歩して


ととが率先して向かった先は…


行きつけの象の鼻のカフェ♪


こちらで一服し


その後会ったお友達は?


「はじめまして」のパピヨンちゃんではなくて・・・


あの子!どのこ?




ポチってしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Who did Toto meet after going to his usual cafe.

1 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    お花に!
    いい肥やしになりますよ。(笑)
    あのパピヨンちゃん??
    トリコロールのポメちゃんですよね。
    ポメちゃんも,いろいろなカットが楽しめますよね。

    返信削除