2016年7月8日金曜日

トリミング直後と今…チマッ Different

先月トリミングしていただいた直後の

可愛いお写真が

パピリーヒルズのブログに載っていました♪

(あ、一番最後にね)


ととにしては何やら

たおやかで優雅…

これってやっぱり何かで釣って

ポーズ取らせているのかな?


あれから2週間弱…

やはり家だと

優雅さのかけらもなくなり

ただひたすら「チマっ」として見える


しかもオヤツなしでは

ポーズ取らないし


チマっ・・・

と:「早くくれ!」


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Toto looked gorgeous after he got groomed 2 weeks ago.
Now he looks...  banal?

2 件のコメント:

  1. ガハハハ‥‥
    ととくん!
    華麗!優雅!気品!
    すっと背筋を伸ばして!!
    すばらしい!!
    でも、ラッキーパパは
    自宅の写真がいいなぁ~!
    そのほうが、ととくんらしくて、親近感!(笑)
    貴公子もたまには、いいけど(笑)
    やっぱ、元気いっぱいのやんちゃ坊主がいいなぁ~!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      私もありのままの
      やんちゃ坊主の方が
      しっくり来るというか…
      そもそも無理があるのに
      外面だけ繕おうとしている事に
      限界が…(^_^;)

      削除