2016年7月30日土曜日

ばぁばといざ、ハワイへ♪Hawaii

ばぁばはハワイが大好き♪


でも数年前に腰椎の圧迫骨折をしてしまってからは

長距離のフライトに乗れずなかなか行けずにいます

 

でも、このたび、思い切って行って来ました♪



ととにとっても・・・

と:「きゃはっ♪」


と:「お初のハワイだよ~!」


と:「ハワイ♪ハワイ♪」



とと君、ご機嫌なところ何なんですが…


ここは「ハワイもどき」でハワイじゃないんですよ…


と:「え?何だって?」


と:「ハワイじゃなきゃどこなんだよ?」

 さて…



どこでしょう・・・


眠いから又明日…


ポチってしてもらえたら嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

Hawaii's Granma's favorite place. But she hasn't been able to go cause she has spinal compression fracture.
But  we somehow managed to go to Hawaii! Really?

4 件のコメント:

  1. あっ!わかったー!!
    海の近くで広~いお庭がある…
    風とライオンのレストランかなぁ?( *´艸`)

    りずむも行ったことがありますよ~♪
    ととくんが座っている
    ゆらゆら揺れるベンチで
    お写真撮りました(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. りずむママさん

      あ!さすがです!
      大当たりです♪
      りずむちゃんと同じ場所に座っていたのですね。
      ととは揺れるたびにビビっていました。
      やっぱりりずむちゃんと比べると明らかに
      チキンです)^o^(

      削除
  2. 先日,ラジオで,アロハヨコハマ2016があるとかいってました。
    でも,8月5日から??大さん橋付近だし‥‥
    それとは,全然,違った雰囲気ですね。
    オォ~!りずむママさんが,正解を書かれているかな?
    続き,待ってま~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      アロハ横浜ですか?未だチェックしていませんでした。
      そういえば去年もやっていたような…
      赤レンガのはいかにもわざとらしいですよね。
      しかも人が多すぎ。
      その点三浦は時間がゆっくり流れている感じでした♪
      コメ返しがまたまた遅れてしまってすみませんでした(*^_^*)

      削除