2020年8月23日日曜日

24時間テレビとしつけ教室な週末♪【懐かしの動画】

雨降りの日曜の朝

だらだらなとと吉



実は数十年ぶりに

しっかり

24時間テレビをフォローしてしまいました。

夜中に見てたりしてたからか

ととも寝不足になってしまったわけで…


話は飛びますが…

ジャニーズ好きおばさん…

好きだったのは

Kinkiの剛君、テゴマス、

KAT-TUNでしたが

気づけば皆結構なお年になってしまってて

ここ最近は歌がうまくて

ちょっと抜けてるけど

いつも一生懸命なキンプリの

岸君押し…


そんな中24時間テレビの

メインパーソナリティだとのことで

今回は結構気合入れて

見ておりました。

(エビ様との共演は本当によく頑張ってた!)

思えば労働奴隷も

コロナ禍の中、仕事や出張やらで

時間に追われる生活パターンが

変わり、休日は余裕ができたので

テレビも見るようになりました♪


さて、そんな雨の日曜…

一日中テレビを見ていたいところでしたが

すずの病院のしつけ教室を

予約していたので

「さて、お出かけしよう!」

と家を出る支度をしていると


テレビ画面には

今人気のTik Tokの

すずちゃんが写し出されました♪

(うちのすずもTik Tokのすずちゃんも可愛い♪)



さらに増田君も映し出され



聞けばなんと

病院に向かう道すがらの

ご近所で収録している様子…




そこは

今月頭に期間限定でオープンした

日産パビリオン



ここ顔出しNGだけど

中のカフェのお庭席なら

ワンコOKなんです♪

(今は暑くて無理だけど…)


ということで

収録をしているんだ…

まっすぅも中にいるんだ

と思いながら


すずの病院へと向かいました♪


日産本社の中を通ると

新アンバサダーのキムタク…

えいちゃんの方が好きだったけど

ま、いいか…


さてさて病院につくと

そこにはたくさんのワンちゃんが…

(ととは付き添い)

すず8か月(来週には9か月)

初の病院でのしつけ教室です♪


圧倒されてか

最初は吠えもしなかったのですが


トレーナーさんと

トレーナさんのワンコちゃん達が到着したら



スイッチ入って

大騒ぎになってしまいました(;O;)


その後クールダウンした後

みんなに抱っこしてもらいました♪



本当なら生後4か月くらいから

来たかったなぁ。

でもコロナでずっと教室もなかったし

今からまだ頑張ろう!

月2回オーナーも共に学べる教室…

しばし通う予定です♪


記録用動画…


2020年の24時間テレビも終わり

夏ももうあと少し…






【おまけ】

同じ病院での7年前のしつけ教室

懐かしいなぁ

(とと4か月)









ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年8月24日 10:48

    すずちゃん!
    しつけ教室で,しっかりワンコに挨拶してますね。
    ワンコラしてなくて,落ち着いてる!!
    リードなしなら,7年前のととくんのように
    ワンコと遊んだかも??
    と思うのですが‥‥
    どうなのでしょう??
    4か月のととくん!
    かわいいですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      最初あまりに一杯いて圧倒されてしまっていたみたいです。
      一度交わってしまえば大丈夫そうなんですが
      でも、怖くなると吠えまくります。
      これから少しずつ、幼稚園とは違う形での
      こうした交流にも慣れて行かせることができたらと
      思います♪
      ととはまぁ、社交的な子でした!

      削除