2020年8月11日火曜日

猛暑・すず&ととトリミングして来ました

猛暑続きの毎日…
先週はとと&すず
別々のサロンですが
トリミングをしてきました♪

ととは前から行っている
inu to townさんで
すっきり♪


すずは長い時間だと

すぐお腹をこわすので


お医者様の勧めもあって

初のトリミングから行っている

地元のサロンで♪


二人そろってすっきりしました♪


以下はすずのサロンのトリマーさんが

撮ってくださったお写真



だんだんパピッ子ぽさが抜けて来ちゃって


本当になんか寂しい…



そしてこちらは

シャンプーされてるとと…

地肌が黒い・・・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年8月11日 9:45

    ととくん!
    すずちゃん!
    トリミング!おつかれさま!
    ととくん!すっきり!
    すずちゃん!フルコートに近づいて!!
    エレガントになりましたね。
    前から見ると,もはや完全なフルコート!?(笑)
    いたずらっ子,おてんば娘には,見えませんね。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      エレガントだなんてありがとうございます。
      実態はほぼヤンキーな思春期の娘であります。
      フルコートにはまだまだですがでも
      フルコートっぽくしたらちょっとだけ
      お転婆ヤンキーが誤魔化せるかな?

      削除