2020年8月17日月曜日

思春期?お嬢になれるかヤンキー街道まっしぐらか?

今まで

お友達のママさん達からいただいた

可愛いリボンを

つけさせていただいていましたが

先日ちょっと大人っぽいリボンを見つけて

初めて

買ってみました♪



なんかお嬢に見えるかも♪

と親ばか炸裂していたら



す:「あのさ~…」


す:「あたちのキャラじゃないと思うのよね」


す:「写真とかさぁ…うざいんだよね~」


これって思春期突入?…


と:「俺っちもそこそこちんぴらだけど

妹もヤンキー入ってると思うよ…」



やっぱお嬢にはなれないかな?



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿