2020年8月21日金曜日

すず初めてワンちゃんのBirthday会に伺いました♪

先月のこと…

ととがいつもお世話になっている

美容サロン inu to townさんの

看板娘たまこちゃんの

お誕生会へのお声がけをいただきました。

が、しかしお散歩の度にわんを見つけては

激吠えが止まらないすずゆえ、

ご招待を受けていいものやら…と悩んでいました…

が、しかし寛大なinu to townの

オーナーさんは

ワンちゃんに慣れるいい機会なのでぜひ!

と何度もおっしゃってくださり


それから数週間後の今月…

2週間ほど前になりますが

意を決して

お伺いさせていただきました♪

そこには

たまこちゃんの他

ととにとっては旧知のお友達が

集まっていました♪

すずがどう反応するか心配でしたが

穏やかなお友達と心優しいオーナーさん達の

おかげで

自然になじんでワンコラしませんでした♪


<左から:しん君、とと、すず、アンナちゃん、たまこちゃん>
可愛いしん君…

なんとととと同い年の7歳になりたて!


でも

どこからどう見ても

7歳には見えない愛らしさ…


しかも体重も

8か月のすずと同じくらいなんです


ところで今回いらしていたワンちゃん達は

皆アイドル犬!

しん君はas know as de wanのモデル犬として

活躍しています♪


アンナちゃんは言わずと知れた

湘南の真正エレdog♪

昔からいろんなファッション誌に登場したり

先日伺ったthe daysさんの

Photo Modelもしています♪


たまこちゃんは

inu to townのオーナーさんとともに

メディアに頻繁に登場…


そして、可愛いチェリオは

様々なブランドのモデルさんをしています♪


おに君はinu to townの重役さん♪

15歳でも元気元気♪


そんな素敵なメンバーの中に

紛れ込ませていただいた平民の

とと&すず



今まで食べたことのないような

ごちそうにくぎ付け




そして私も

とてもワンちゃんのための

お食事とは思えないような


ゴージャスなお料理にクラクラして

しまいました♪


ワンたちは密でしたが

人間はソーシャルディスタンスを保ち

フェイスシールドをつけて万全!

そんな特別な体験をさせていただき

inu to townのオーナーさんには

心から感謝です…

すずもみなと馴染んでくれて

ホッとしていたのですが

パーティの終盤

新しいお友達が入って来たところから

スイッチが入ってしまいました(;O;)

一度スイッチが入ると止まらず…

やっぱダメだったかぁ…

しばらくもうお友達とは交わらないほうがいいかな…


なんて落ち込んでた後に

先日も記した

ワンコットへの心優しい

お誘いをいただいたのでした。

(そのこと→★

徐々に徐々に遅ればせながらの

社会化…

うまく馴染んで行ってくれるといいなぁ。

皆さんに感謝です!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿