2020年8月22日土曜日

脚長美人たちとユニット結成・「8頭身・2頭身」?


いやぁ、暑い暑い!


ひえひえが入ってても


どうにもあぢ~~~


そんな暑いお盆休み真っ最中のある日

ここゆめちゃんが先月に引き続き

浜に遊びに来てくれました



これだけ暑いと…

どこにも行けぬ…


ならばということで

我が家で過ごすことにしました♪

ワンコラすず子もここゆめちゃんには

もう何度も会っているから

全く吠えません♪



ランチ食べて

おやつ食べて

おしゃべりして…

ひとしきりチビちゃん達も

部屋の中で遊び回ったあと…



マルチーズと違って

スタイル抜群の

若くてかわいい女子がいるとなると…

ちょっとモデルさんごっこを

したくなってしまいました。

ということでまづは

ゆめちゃんに

すずのおリボンをつけて

トップノットに♪

顔が小さくてスクッとしたゆめちゃん

ポーズが決まっています♪



続いてお姉ちゃんのこころちゃんにも

おリボン…

こちらのおソロのおリボンはMASHママから

すずにといただいたもの♪

う~ん可愛い♪

やっぱプードルちゃんは

ファッショナブルに決まる!


続いて

引き立て役に

男子を入れてみましたが


ととのお顔の大きさが昭和すぎて

(平成生まれだけど)


小顔の令和顔のゆめちゃんと

釣り合わない…



ならば、と

おリボンをおそろいにして

すずと並べてみたけど


なんともはや脚の長さが違いすぎる…



ということで

すずにちょっと大きめのリボンをつけて

高さをつけ

ずんぐりむっくりな

短足を誤魔化してみました♪

う~ん、可愛い

(親ばか二人は喜んでおりました)


これならコンビを組めるかな?


コンビ名は「チーム短足・脚長」?


と二人を並べて写真を撮っていると

ととが自主的に乱入してきたので


こころちゃんも

加えて



4人そろってのお写真を撮りました

ユニット結成♪

こちらのユニット名は

四千頭身っぽく

「8頭身2頭身」とでもしておこうかな

(8頭身:ここゆめちゃん 2頭身:ととすず)


プードルちゃんは本当に絵になる…

もっとキュートになるぞ~と

ととの着ていないお洋服を着せてみたら

なんとも可愛い♪

(それにしてもととのマッチョなキャラも顧みず

なぜこんなフリフリを買ってしまっていたのか

自分でも理解に苦しみます)



ゆめちゃんは

もはやプロのモデルのようでした♪



さてさて

一方のすずちゃん…

スタイルはいまいちだけど

おリボンでかなり可愛く

見えることを発見♪

↓ここゆめママさんが

めちゃ可愛く撮ってくださりました♪



もしかしておリボンで

ちみちみが誤魔化せるかな?



おリボンにこれからはまってしまいそうです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年8月23日 15:02

    ガハハハ‥‥
    トイプーちゃん!
    ホントに小顔で,脚長ですねぇ~。
    でも,マルチーズは,小顔で脚長だと
    あまりかわいくない!!(笑)
    ラッキーパパは,そう思います。(笑)
    なので,ととくんも,すずちゃんも
    今のままで,じゅうぶんで~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      確かにトイプードルちゃんと
      同じように脚のなが~いマルチーズだと
      マルチーズじゃなくなっちゃいますね(*^▽^*)
      短足胴長兄妹、愛嬌を売りに
      頑張ります♪
      ありがとうございます♪

      削除