2020年8月5日水曜日

湘南のおしゃれなお店The Daysさん

梅雨の明けた週末

湘南に行きました♪

用事を済ませ

待ち合わせさせたのは


湘南のお嬢様♪

真正エレdogのアンナちゃん♪


久々に会ったアンナちゃんは

相変わらず

めちゃめちゃ可愛くて❤

思わずとともささやきかけていましたが

いかんせん女子にもてない上

お口が臭いので

いつもながら撃沈⤵


待ち合わせたのは

アンナちゃんのブログに

度々登場していた

とてもスタイリッシュでおしゃれなお店

The Days さん



ギラギラ、きららんが

ちょい苦手な私ですが

こちらのお店は

いつまでもゆっくりしたくなるような



落ち着きがあって

オーガニックな品揃えも

とてもいい感じでした




さてさて

お散歩中、ワンコを見かけては

わんこら~するすずちゃん…

初めて会う

アンナちゃんファミリーに

わんわん言ったらどうしよう…

と思っていたのですが



初めましての

アンナちゃんには

おとなしく挨拶できていました



むしろ積極的に迫りすぎて

兄妹そろってお口が臭いので

ちょっとアンナちゃんに

嫌がられちゃったかも(;'∀')




おとなしくて穏やかなアンナちゃんと

優しいアンナちゃんママとパパには

すんなりなついて

ホッとしました♪


こちらのお店


(以下アンナちゃんママのお写真)

都心からもお客様がいらっしゃるようで

お店の方もすごく優しくて

ちょっと感激…


アンナちゃんパパの着ていた

チワワのオリジナルTシャツも素敵で…

でも残念ながら

人気犬種ではない

マルチーズTはありませんでした⤵



アンナちゃんファミリー御用達の

The Days さん…

湘南に行ったときはまた

ぜひ寄りたいお店です♪





お店を出たあとは

お隣の素敵カフェへ

(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿