2020年8月18日火曜日

初めてのWANCOTT・ご一緒してくださったのは…♪

秋まで打たなくていいかな…

と思っていた狂犬病の予防接種に

行くきっかけを

作ってくださったのは

とあるお友達ママさんからの

心優しいお声がけ&アドバイスでした

(そのこと⇒★


接種した翌日

ダレダレ~なお二人



そんな中、労働奴隷、

時間ができました…

すかさず

「犬慣れのために行ってみようか…WANCOTT?」

と思い立ち

電話を入れたら予約可能とのこと…

ととは久々…

すずは初めて…

すずのワンコラが酷くて

引きこもりになるところだったけど

そうなってしまわない

きっかけを作ってくださった

活動的で心優しい

あの可愛い兄妹のママさんに

非礼を承知&ダメ元で

「もし浜方面にいらしていたりしたら…」

とご連絡を入れてみました…

そうしたところ…

なんと、ご一緒してくださりました♪


そう、あの
超ウルトラ美人な小雛ちゃんと♪


可愛い平ちゃんのママさん…

雛ママさんです

(上2枚&以下雛ママさん撮影♪)


雛ママさんのお写真は

いつも躍動感にあふれ


ワンコたちの自然で

キラキラした表情をとらえていて


大好きです♪

もしかしたら一番好きな

フォトグラファーさんかも♪


雛ママさん、

すずのWANCOTT

初走りの記念になる


素敵なお写真をいっぱい撮ってくださっていて


本当に

感激してしまいました♪

すずはお散歩の時のような
攻撃的な狂い吠えこそしなかったのですが
ただただうれしかったのか


同い年くらいの

パピーちゃんを

吠えながら追っかけまわしていました。

そんなすずを制するのに

アップアップだった私は

ほとんどお写真を撮ることができなかったけど

雛ママさんが

たくさん撮ってくださっていて

ただただ感謝です



(↑雛ママさん撮影の飛ぶ犬、Flyingすず♪)

雛ママさん、本当にありがとうございました♪

穏やかで心優しい小雛ちゃんと

平ちゃんと一緒で



お転婆なワンコラ娘の

初ドッグラン、

心穏やかに行くことができました♪


短いお時間だったけど

ご一緒いただいたおかげで

ランに行っても大丈夫かも…

と思えるようになりました。

心から感謝申し上げます。

それにしても小雛ちゃん

可愛くて美しかった♪

いつの日か小雛ちゃんのように…

なぁんて

無理だなろうなぁ~

(落着きのない あたち↓)



 「初走り&小雛ちゃんと平ちゃんと一緒♪」
記録用動画↓
(にしてもなぜiPhoneだと動画見れないのかなぁ)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿