2020年8月7日金曜日

懐かしい辻堂・アンナちゃんとコーヒーフロート♪


前回→★の続き

The Days でアンナちゃんファミリーと

過ごしたあと


すぐお隣にある

グリーンスタンプカフェに

お邪魔しました
ここも又すごく

穏やかな時間が流れる

素敵空間
店内もワンOKだけど

結構席が埋まっていたので
裏のお庭のお席へ…


いつ、どんな角度から

お写真撮っても

完璧ラブリー&キュートな

アンナちゃん♪

アンナちゃんママは

ちょっと懐かしい

ソーダ―フロートを
一方の私も

これまた懐かしい

コーヒーフロートを…

なんか昭和な感じがうれしい♪

おいしかった♪


思えば子供時代

初めてワンコと生活をしたのは

辻堂でした。

いとこの飼っていたスピッツを

預かっていたのですが

数か月経ったある日

砂地だった庭のフェンスのところを

掘って逃げてしまいました

(以下アンナちゃんママ撮影)

いろいろな場所を探しまわり

似た子が見つかったとの連絡を受け

期待を胸に会いに行ったものの

「お顔が違う~~」と泣いたのを

おぼろげながら覚えています
子供時代を鵠沼海岸、

辻堂で過ごした私にとって

湘南エリアはどこか心の中の

原風景というか

懐かしい気持ちにさせてくれる場所♪
↓グリーンスタンプカフェの

店長さんと♪

The Daysさんのスタッフの方といい

こちらのカフェの方々も

皆さんすご~く優しくて

初めての方に抱っこされても

おとなしくまったりな

すずちゃん♪

いつもなら抱っこ嫌いで

騒ぐととも

かっこいいサーファーの

アンナちゃんパパの抱っこは

丸々オーケー


超ウルトラ美人のアンナちゃんママに

抱っこされて

すずは万歳ポーズ♪

アンナちゃん、ママさん、パパさん

本当に素敵なお時間をありがとうございました♪

最後はカフェのお隣にある

ピザ屋さんで夕飯♪

アンナちゃんファミリーのおかげで

と~っても充実した時間を

過ごさせていただきました♪

(ピザ屋さんの優しいお兄さんにも抱っこしてもらいました)
今年の夏

コロナの状況いかんだけど

またゆっくり

湘南に行きたくなってしまいました♪

(ポチってしてもらえたらうれしいです)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿