2020年12月21日月曜日

ご近所が光に包まれて・横浜ミライト2020♪

またまたプレイバック♪

先月11月…

とってぃの8歳のお誕生日の前日

横浜に遊びにいらしていたココちゃんと

一瞬お会いしました♪

ココちゃんとは

去年シンボルタワーのランで

初めてお会いして以来♪
何度かご連絡いただいていたのに

なかなか予定が合わなくて

お会いできてとっても嬉しかったです♪
折しもこの頃は

ちょうどクリスマスに向けて

みなとみらいの

イルミネーションが始まったころでした


これまでのクリスマスとは

違い、密を避けないといけないけど

(ランドマークタワーのクリスマスツリー)


ご近所はコロナで沈みがちな

世の中を


静かに明るく照らし出す




青い光に包まれています♪

(横浜美術館前)

ランドマークタワーから


インターコンチネンタルホテルに

通じる
桜並木も

キラッキラ★★★★★

クイーンズスクエアには

♪のイルミネーション


(りずむちゃんどうしてるかな~?

今年は一緒に回れないなぁ~と

初恋の彼女に思いをはせるとと?)



メインストリート以外でも
去年同様

かわいらしい

イルミネーションの数々♪

去年はたくさんの

お友達と一緒に
キラキラ巡りをしたけれど
今年はコロナで

それもままならず…
とはいえ今年は

すずを迎えて

二人一緒にキラキラ散歩…

そんな中

この週末は

可愛いお友達と

キラキラツアーをすることが

できました♪
そのことはまた…

後日♪



ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. 音楽モチーフのイルミネーション
    可愛くて素敵ですね~(*^-^*)
    見に行きたかったなぁ…
    今年は全然、イルミネーション、見ていません。
    (りずむは寒いのが大の苦手なので
    お外のイルミネーションより
    コタツイルミネーションの方が
    好きだと思いますけど(^_^;))
    お月さまとかくまさんとか
    去年ととくんと見たところかなぁ?
    オシャレなキラキラもステキですけど
    可愛らしいイルミネーションも
    ほっこりして心が和みますね♡
    すずちゃん、おっきな赤いリボンが
    とってもよくお似合いですね♪
    いいなぁ、毛がフサフサ!!
    りずむ、頭頂部の毛が薄くなってきちゃって(T_T)
    リボンをする回数、減らしております…
    (;´д`)トホホ

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんママ

      もうきっとこのコメ返読まれていないかもですが
      遅ればせながらメッセージの御礼申し上げます。
      コメに気づいていなくて年を越してしまいました!
      ごめんなさい!
      私のこのしがないブログにコメを入れて下さる方には
      本当に感謝、感謝でして…
      まさかコメをいただいているとは気づいていませんでした。
      今年こそはコロナが収束して一緒に過ごせる時間が増えることを
      願ってやみません。
      再びの緊急事態宣言発令の予感ですがお身体に気を付けて
      この難局を乗り越え以前のようにお散歩できたらうれしいです♪
      今年もりーちゃんとパパさんと素敵な一年になりますように♪

      削除