2020年12月4日金曜日

思いがけないサプライズ♪

 

その日俺っちたちは
朝からいそがしく

バタついてるママさんを横目に

だらだらしていた


しばらくしたら
「ドッグラン行こうか?」
と言われテンション上がったところで・・・ちょっとハプニング…

出発が遅れたけど…

いざドッグランへ♪


そして・・・

ランのつもりで行った先で…

なんと…


俺っちたちの大事なお友達のママさん達がすてきなサプライズを用意してくれていました
俺っちもすずも

テンション ア~ップ♪♪


俺っちのママは

大感激…

(つづく)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿