2020年12月23日水曜日

誕生日&クリスマス気分♪ここゆめちゃんと一緒♪

去年の今頃は
お友達と浜のイルミネーションを見たり
余りの寒さに


我が家でぬくぬくしてもらったり

してました




今年は一変…


でもせめて

自分たちだけでも

明るくクリスマスっぽくするために


去年同様

ととの誕生日が過ぎた直後から


お部屋にお飾りをしました
気づけば明日は

クリスマスイブ!

一年が早くてびっくりです
これまたPlaybackですが
先月半ば

まだコロナがここまで

猛威をふるっていなかった時


とととすずとお誕生日の近い
こころちゃんと

妹のゆめこちゃんが

遊びに来ました
クリスマスのお飾りを出した

直後だったので

パチリ♪

お誕生日のお祝いは
なんかちゃぶ台を

囲むようにして
しました♪

ここゆめちゃん

来年も一緒にお祝いしようね♪
来年の今ごろは

皆で集ってお祝いできますように…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿