2020年12月30日水曜日

マルチーズ軍団・夜の浜を闊歩♪(&クリスマス撮影会写真)【動画付】

冬の空気は澄んでいて

寒ければ寒いほど

浜のキラキラは映えます♪

六本木のけやき坂もいいけど(↓)

浜のミライト (↓)も捨てたもんじゃない♪





そんな横浜ミライトに

お散歩をしに来てくれたのは…

左から

空ちゃん、なーちゃん、ここちゃん

とと、MASH、すず、マロちん♪

(けやき坂に負けない?横浜美術館前↓)


ところで

全員のカメラ目線をとらえるのは

至難の業で
グダグダな写真か
舞台裏の写真しか撮れていませんでしたが
さすが空ちゃんのママ…

ちかちゃんのお写真は

全員のカメラ目線を捉えてバッチリ♪↓

(空ちゃん、とと、MASH,すず、

ここちゃん、なーちゃん、マロちん)

photo by Chika chan

場所を移して

♪のイルミネーションの前でも

パチリパチリ♪

(なーちゃん、ここちゃん)
(空ちゃん)
(MASH&MALON)
(とと&すず)

またまた全員を

うまく写真に収められず


辛うじて撮れたのがこれ↓

その後Marine & Walkに移動して

編み物でできた
インスタ映え?

オブジェの前でも
たんまり写真を撮りました♪
そうそう、インスタと言えば
インスタのアカウントに

間違ってととの誕生日を入れたら

13歳未満ということで

ブロックされたまま

早や数週間…
こんな可愛いお写真も載せれないまま

まぁ、いいっか…

と思いつつ
DMでやり取りしていた

すずのトリマーさんとも

美容の予約の

連絡が取れなくなっちゃったし

お友達のアカウントにも

遊びに行けないなぁと思って

試しに別アカウントを作りました
元のアカウントは

すずの成長記録にもなってたから


復活してくれるといいんだけど


どうやら削除の運命のよう(;O;)…


(以下はセミプロフォトグラファー

ちかちゃん撮影)

(全員前向いてる!)



ということで…



「テツ&トモ」みたいなアカウント

@toto.and.suzu

でお友達のとこに遊びに行けたらなぁ

と思ってます

2020年をしめくくる

楽しい浜散歩♪

お友達とご一緒できて

本当に楽しかった!

ありがとうございました♪

まだまだ今年中にアップしなきゃ

いけなかった写真が

いっぱいあったけど…

それはまたPlaybackで

記して行こうかな…

(2020年12月浜散歩&花火動画↓)




【おまけ・記録用】

インスタにアップできなかった

すず初のクリスマス撮影会

(撮影したのは8月末(;'∀'))

(すず9か月)










ポチってしてもらえたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2020年12月31日 9:15

    マルチーズ軍団!!
    圧巻ですねぇ~!!(笑)
    あの集合写真の現場に遭遇したら
    大感激だったろうなぁ~!!
    いつか奇跡的に偶然に会える!
    いつもそれを夢見ています。(笑)
    今年も,ととくんとすずちゃんに
    た~~っぷり癒してもらいました。
    ありがとうございま~~す。
    よいお年を!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      年を越してのお礼、なにとぞご容赦ください!
      コメに入れず、お礼ができず、ようやく入力できました。
      いつの日か白い軍団とともにラッキーパパさんに
      お会いできるのを夢見ております。
      どうか体調に気を付けられ、コロナの年を乗り越えられますように。
      2021年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

      削除