2020年12月28日月曜日

爆走2020走り納め!お友達と今年最後のラン


クリスマス前の週末のこと…

静電気で

(ビビビッとな…)


雷にあたったように

毛をオッ立て

ポ~ショリ顔

で向かった先は

シンボルタワーのドッグラン♪


今年最後のドッグラン♪



お会いしたのは

爆発ヘアのすずとは違って

いつも優雅で可愛い

小雛ちゃん❤
クリックリお目目の

可愛い双子の

ぽんぽんちゃん♪


みかんちゃん♪

マロちん♪

マッシュとへいちゃん♪



そしてこの日は

すず、初めて空ちゃんに会いました♪

空ちゃんはすずのことを気に入ってくれて

ずっとすずの後を

追って来てくれました

(以上2枚ちかちゃん撮影)



そしていつもながら

自然体の皆の

すてきなお写真を撮ってくださる

雛ママさん♪

(かっこいい~~( *´艸`))


(以下雛ママさん撮影)


楽しそうに走り回る

すずのお写真を

一杯撮っていただきました♪



一方のととは・・・

平ちゃんと楽しそうに遊ぶ

マッシュとも交われず

空ちゃんもすず一本…


独りぼっちで

うまく皆と遊べないまま

吠えておりました(;O;)

(世代ギャップがあって

交われないおじさん?)


と、今年最後のドッグラン…

相変わらず

ワンコを見かけては

狂い吠えをしていたすずですが

白い子たちとは

遊べて

たくさん発散できた様子でした♪

年の近い

ぽんぽんちゃん

みかんちゃんとパチリ♪

(左から

みかんちゃん、ぽんぽんちゃん、

すず)

最後はシンボルタワー前の

ツリー&撮影スポットの前で

今年走り納めの記念に

パチリ♪

とと、なぜかさえないお顔…

(左から:みかん、ぽんぽん、MASH,すず、とと

マロン、小雛、平蔵、空)

来年もまた皆で一緒に

爆走できたらうれしいな…





そしてこのあとは

あの美少女姉妹も

合流して


キラキラ浜散歩をしました♪

(つづく)


ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿