2020年12月15日火曜日

Playback 雛ママさん&ルンルンちゃんファミリーと一緒にランラン♪

 すずのワンコ慣れのため

できる限り

週末はランに行けたらと思っている

昨今…

ただ、いつもバタバタで

シンボルタワーの週末ランには

閉場間際に滑り込む感じで行ってます


先月は

心優しき雛ママさんと



平ちゃん♪


小雛ちゃん♪


ルンルンちゃん&ママさんと

ご一緒させていただきました♪


わんこら激しいすずのことも


広~~~い心で


受け止めてくださって



皆さんには


ただただ感謝♪

(以下雛ママさんのお写真)


皆でお写真撮ろうとしても

こんな風にワンコを見かけると

喧嘩を売りまくっている

すずですが↓



みんな耐えてくれて


ありがとう♪

(左から小雛ちゃん、とと、ルンルンちゃん、平ちゃん

後ろ すず)



そしてこの日は
雛ママさんが
躍動感あふれる

すてきなお写真を

一杯撮ってくださりました
さらに別の日には

初めて

ルンルンちゃんファミリーの

双子の超ウルトラ

美形のパピッコ達…

みかんちゃん(女の子)と

ぽんぽんちゃん(男の子)と
短いお時間だったけど
思いっきり

遊んでもらいました♪

すず・みかんちゃん・ぽんぽんちゃん↓


お目目くっきりの

ぽんぽんちゃん、みかんちゃんに比して

ポーショリ顔のすず子(*^▽^*)
でも、終始満面の笑みで

こんなに素敵なお写真の数々…

雛ママさん

本当にありがとうございました!



そしてこの日は

はじめましての6か月のパピー

まもるくんにも

会いました♪
1歳になったすずよりもずっと落ち着きのあるまもる君♪

とってぃは

パピッコに囲まれて

ちょい戸惑い気味でしたが


二人ともやはり

お外で思いっきり走れるのは

とっても発散できるようで

やっぱ

サバンナなアウトドア系なんだなと

今更ながら痛感しました。

(お上品にカフェでお写真はムリ~~)


そしてこの日…

同じ11月がお誕生日の

可愛いCOCOちゃんも

一緒だったのですが

なんと!

お写真を撮ってなかった~(;O;)

でもCOCOちゃんとは別の日に

おデートしました♪



そのことはまた♪


【独り言】

インスタブロックされたままだ~(;O;)

削除されるかも~

おまけに

パスポートのコピーが悪用されるかも~~~

ど~しよ~


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿