2020年12月9日水曜日

浜の銀杏・すずのお散歩問題♪

紅葉の季節…

思いがけないアクシデントが

いろいろあって 

予定していた旅行はキャンセル

紅葉狩りもままならず

ご近所の散策のみ…
お友達のママにお誕生日に

いただいた手作りおリボンと

俺っちのお洋服が

いい感じでコーディネートできて
ちょっとばかしのおしゃれをして

ご近所めぐりに出かけました…

横浜公園の中の

日本庭園の紅葉が

それなりにきれいだったので

パチリパチリ♪

とってぃのお目目が大きいのは

後ろにお池があって…

恐怖に目を見開いているから( *´艸`)

す:「へなちょこだなぁ」


すず子は

余裕のポーズ♪
お池が怖くて

腰を抜かしたととは

このあとずっとカートの中におりました

浜の銀杏並木といえば

山下公園沿いと日本大通りですが
ん~~~

やっぱ会社の近くの神宮の銀杏並木には

負けるかなぁ
すずとのお外のお散歩は
ワンコを見かけると狂い吠えしてしまうので

時間帯や場所を選んで

なかなか骨が折れます…

幼稚園に行っても

なかなかお散歩というセッティングは

ままならず

なので

ちょっと個人レッスンを

お家回りで今度

受けることになりました
社会化期を逃したすずちゃん

楽しく、穏やかにお散歩が

できるようになるといいんだけどなぁ~


お?↑誰とお散歩?

(続く…)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿