2020年12月17日木曜日

Playback 菜のはちゃん・ここ菜ちゃん・もなかちゃんとランラン♪

 これまた11月のとある週末…


期待に満ち満ちたお顔の

二人の無言の催促…

ひと仕事終えて


またまた閉場間際の


シンボルタワーのドッグランに
滑り込みました
ランに向かうまで

ワンコを見つけては

派手に喧嘩を売っていたすずですが…
お、白い子たちを発見♪
偶然いらしていた
なーちゃん、ここちゃん
もなかちゃんに遭遇♪
せっかくなので
並んでお写真を…

と試みましたが
まぁ、無理でした(;'∀')
↑いち早く脱走したすず↓
ということで…

抱っこでパチリ♪

まずは

もなちゃん&すず♪

穏やかなもなちゃん

ハードボイルドのすずで

ごめんね♪
もなちゃん&とと♪
もなちゃん、口のくさいととに

興味なし…

相変わらずもてない男です
なーちゃんここちゃん姉妹とすず
くっきり眼の美人さん二人と

ポ~ショリすず子(*^▽^*)

みんな可愛い♪
とそんな週末の翌日

「横浜に遊びに来られている」と

とある可愛いマルチーズちゃんの

ママさんからご連絡が…

テレワーク中

ビデオ会議の合間に

一瞬ご近所で会いました♪
とととお誕生日が近かった

その子は…(つづく)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿