2020年12月6日日曜日

不思議の国のアリスのようなお誕生会♪お友達に感謝♪ 【動画付】

11月の穏やかな秋晴れの日曜日…

俺っちたちは時間に遅れて

慌てふためきながら

ドッグランに到着した…

あれ?誰もいない…

と思いきや

ランとは離れた

木漏れ日の中の芝生の一画に

お友達で親戚さんの…

マシュマロ兄弟とマッシュママ…
そして

なーちゃんここちゃん姉妹と

なーちゃんママが
すてきな

ピクニックの用意をしてくださっていました♪
それはまるで
不思議の国のアリスのティーパーティに
迷い込んだような…
あたたかくて
穏やかで幸せな世界で

ただただ

感激してしまいました(;O;)
なーちゃんママのめちゃめちゃおいしそうで

手の込んだミルフィーユの手作りケーキに

バナナケーキ…

MASHママがオーダーしてくださった

アイシングクッキー…
すてきなピクニックのセッティング…

(ワンコを目撃するたびにわんこらするすず↓)
コロナで心が乾きがちだった2020年

加えてちょっと大変なことが

公私ともに重なった後の

温かいお心遣いに

涙がちょちょり出そうになりました


こどもらは

美味しそうな香りに

満面の笑み♪
マッシュママが用意してくださった

バースデーかご♪

まずは姫キャラの可愛いモデルさん、

ここ菜ちゃんがポーズを取ってくれました♪

続いて8歳を迎えた

とと…

おじさんも可愛く映るセット♪


すてきなかごとケーキとともに

絵になりました♪


続いてすず…

写真撮る時は全編MASHママが

後ろで

押さえていてくださって

バースデーガールの記念撮影…

すてきな笑顔が撮れて感謝です♪
さらには…
MASHママ手作りのプレゼントの

ティアラをつけて

写真を撮ったら



ヤンキーなギャルキャラの

ウルトラアマゾネすずが

姫に見えました( *´艸`)


なーちゃんママの特製ケーキは

鶏肉とかぼちゃのムースのミルフィーユ♪


(Pix 1~4 & 以下なーちゃんママ撮影)

待ちに待ったケーキを前に
ダイソンとと♪
目をひん剥いて
夢中で食べていました♪

それはそれはおいしかったみたいで

食べ終わったあとは本当に満足そうでした♪
すずも生まれてこのかた

食べたことないようなおいしいケーキに舌鼓♪
そしてマシュマロ兄弟も
パクパクパク
MASH幸せそう♪


こんなに素敵で心のこもった

バースデーをしていただいて

とともすずも私もただただ感謝でいっぱいです♪

なーちゃんママもMASHママもお忙しい中

準備だけでも大変だったと思います

すず初のお誕生日・とと8回目のお誕生日…コロナの年の大切な思い出として大事にさせていただきます♪

たくさんの感謝を込めて

Birthday Video→ ★★★★

【動画・記録用】



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿