2020年12月8日火曜日

Playback 杉本奈々重先生の個展♪

ちょっと前の10月末のこと

ととがいつも

お正月のお写真を撮っていただいている

超売れっ子写真家の

杉本奈々重さんの銀座で行われていた個展にお伺いしました
そこには
いつものワンちゃんのお写真とは異なる


パリの街並を撮り下ろした

作品の数々…



それはまた…

私の大好きな

エリオット・アーウィットの

世界観にも通じるような

作品でした

(エリオット・アーウィットのこと→★


そして個展の一画には

ワンちゃん達のお写真♪

以前撮影会の時にお世話になった

ルリちゃんや


お友達のチェリオと

テリちゃんのお写真の横に

お?あれ?これは?俺っち?

と、思って見てたら

偶然にも横に

大好きなリアル・チェリオと

ママさんがいるではないですか♪

もう、チェリオ相変わらず可愛くて

かっこよくて、ファッショナブルで

改めて惚れてしまいました!



俺っちも

チェリオと同じ背景で

撮ってみました♪

チェリオのようには

映えないなぁ~


図録を求めて

奈々重さんにサインしていただき



記念のお写真を


ご一緒に

撮らせていただきました♪


その後

すてきなセットでの撮影♪

落ち着きのない

チンピラととなのに…

この時も可愛いお写真を

一杯撮っていただきました♪


さらに落ち着きのない

すずとも…

(と:え~俺っちソロじゃないの?)

すず子はこの時初めての撮影会…

すこしもおとなしくしていなかったのに

奇跡の瞬間を撮ってくださって

感謝です



それにしても会場に

飾られてた写真を見て…

「あの頃俺っちは若かった」

との思いひとしお・・・



そして…

今年もまた

奈々重さんに

新年のお写真を撮っていただきました♪

そのことは後日…


とと日記、遊びに来てくれてありがとうございます♪
ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿