2021年1月4日月曜日

2021年もオヤジ狩&ありがたきお振袖の威力♪

今日から仕事はじめ…

あっという間の正月3が日でした!

2021年のととの幕開けは

いつもの朝と同じ

ルーティーンの
オヤジ狩りに始まり


短くなった耳に

がっつり

かぶりつかれ
さらには

スカスカになった尻尾の毛を
ひっこ抜かれ

今年の暮れには

豚のしっぽになりそうな気配…

そんな

野生感いっぱいのすずも


MASH子にお借りした

お振袖姿のおかげで


年賀状を受け取った



友人・知人には

「お嬢」に勘違いされるという

ありがたき事態♪



実は昨年撮影会に行く前に

リハと練習を兼ねて

お借りしたお振袖姿を

自宅で記念に

撮影させていただいていました♪

(万が一暴れて撮れなかったりする

事態にも備えて…)


マシュマロ兄弟のお振袖は

それはそれは豪華で

ただただため息★★★
撮影会の現場では

全く余裕もなかったので

叶いませんでしたが

このお振袖

リバーシブルにもなる!
ヤンキーなすずぽよも


この立派なお振袖のおかげで

キャラが隠れ

偽りのお嬢に変身できました❤

帯や帯飾り

髪飾りへのこだわりから

MASHママのセンスの良さと

MASH MALON姉妹

もとい、兄弟への

愛情の深さを

感じ取ることができました♪



そんな大切な

お振袖一式を貸していただいて

ただただ感謝♪
もしかしたら二度と

着れないかもしれない

立派なお振袖のお写真が撮れて

すず初のお正月の

本当にいい記念になりました♪

ありがとうございました!

ところで

結局昨日は

「応援を控えるように」


という世のお達しをリスペクトし


箱根駅伝の応援に

行かず




ご近所の



お散歩におさえました


(いつも箱乗り すずぽよ)


今年もドラマティックな

結果に感動!


来年こそは

コロナが収束して


駅伝の応援に

行けますように…



そして昨年10月末から毎週土曜日に

医療従事者や地域を元気づけるために

5分間上がっていた花火…

大晦日から4日連続で上がりましたが

昨夜をもっていったん終わり…


今年の夏にはまた

花火があげられるような

状態に少しでも

近づいていることを

願わずにはいられません


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿