2021年1月24日日曜日

とと・新しい病院へ&すずは…


とと吉

相変わらず食欲はあるのですが
昨日も

夜中から早朝にかけて

ゲリP

生まれて初めて

4日連続のゲリ状態が

続きました


子供の時から行っている病院は

予約でいっぱい

&午前診療のみとのことで

受診できず
別の日曜日もやっている

新しい病院を

ネットで見つけて
初めて行って来ました♪

いわゆる受付カウンターとかはなく

広々とした

レセプションスペース…

日曜だからか

すごい混みようでした

名前が呼ばれるまで…

ぱっつんぱっつんの


俺っち…


いつもの病院との

最大の違いは

いくつもある診察室が

すべてガラス張りであること
いつもの病院だと

裏に連れて行かれて

どんな診察されているか

分からないけど

こちらはすべて

把握できます

ところで肝心の診断は…

お腹の中に善玉菌が

全くなく悪玉菌があふれているとのこと


ということで

下痢止めと

抗生剤を処方していただきました


新しく初診で行った病院 

先生も看護師さんも若くて

優しくていい方ばかりでした・

お支払いも

保険証を提示したら

保険診療していただけたし…

もしかしたら

こちらの病院に鞍替えしたほうが


いいかも?



ところで、問題児すずちゃん




今日は幼稚園のはずだったのですが

やむなき理由で休まざるを得ませんでした

というのも

前回9月中旬から

10月末日まで続いた

ヒート…


中3か月で再び

なってしまいました!



すずちゃん


避妊どうしよう?!!!!


早く決断しないと…・




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年1月25日 11:21

    今日は,コメント出来るかな?
    ととくん!
    病院!おつかれさま!
    獣医さん!どこも,いつも大混雑ですよね。
    評判のいい病院ほど,混みあうし‥‥
    でも,いい病院でよかったですね。
    混みあうのが玉にきず!!
    腸内細菌が悪玉ばかりなんですか?
    お薬で,改善されるのでしょうか?
    ヨーグルトとか乾燥納豆とか
    いい腸内細菌を補充しないといけませんね。
    ととくん!
    がんば!!

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん
      メッセージありがとうございます!
      ワンコやにゃんこ人口が増えたのか
      最近、どこの獣医さんも休日はすごく
      混むと聞いていますが
      昨日のところはなんか本当に「気」が
      いい感じがしました。
      ととがこんなに長くゲリをするのは
      初めてなのでちょっと食べ物も気を付けながら
      経過観察しています♪
      あったかいメッセージ本当にありがとうございます!
      とと吉、頑張ります!

      削除