2021年1月12日火曜日

シャレオツなBlue Bottle Coffeeでおらおら~!

昨秋ご近所にオープンした

Blue Bottle Coffeeのお店


オープン時から人気で

この連休中も

外出自粛が出ているにもかかわらず

人が絶えない感じでした



他のブルーボトルはどうなのか

分からないけど

こちらは

芦沢さんという建築デザイナーと

デンマークのデザインスタジオが

デザインしたカリモク製の

家具を置いていて

買うこともできるとか…

なんともそそられます♪


ワンコ用のトリーツも

試食できるようになっていて

ワンコにフレンドリー♪
で、先日

お散歩途中に立ち寄り

美味しいコーヒーをいただきました♪


私自身は…かねてより

コーヒーのみならず

こちらのベルギーワッフルに

興味がありまして

名称もリエージュ・ワッフルだし

さてさて、どれだけ

本場のワッフル、

もといゴーフルと近いかな?

と大いなる期待を込めて

食そうと思っていたところ

すずぽよが騒ぐ騒ぐ!


す:「あたち食べたいんだけど!おらおら~」

わがままギャル全開(*_*;


いつも食い意地を張っているととが

珍しくすずを諭したりなんかして…

で、まぁ、食べようとしたら

今度は通りがかるお散歩中の

ワンコに片っ端から

「おらおら~ おいこら~

あたちのシマよ!」

(すず、喧嘩売ってるお顔、ブスだよ~)


と喧嘩を売り始め

結局味が良く分からぬまま

退散しました…

次回はすず抜きで再度ワッフルを

吟味しに行くかな…


にしてもすずの

ワンコ慣れ

まだまだ時間がかかりそう…

そんな中再びの

緊急事態宣言…

先は長いかな…




 

今日はととのうちの子記念日

とと日記に遊びに来てくださった方に感謝

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿