2021年1月6日水曜日

ととのトリミング&すずの想像妊娠!

最近ちょっと油断すると

おじさん顔に

拍車がかかってしまう

とと吉…
年末のトリミングで

若づくりをお願いしました
おじさん顔になってしまうか否かは

マズルがポイントのようです

トリミング後↑


(トリミング前のクリスマス散歩の時が

おっさん顔ピークだった?)


さて、一方のすずですが

先月半ばくらいに

リラックスポーズをしていたところ

お腹のお乳周りが

真っ赤に腫れあがって

ぶよぶよになっている…

もしや細菌感染や

乳腺炎を起こしている?かと思い

病院に駆け込みました


治療室の奥に連れ去られ

しばし診察・検査されたあと

先生から

「これは想像妊娠ですね!」

と一言

え~~~~~!!!!!!

先生:「ぬいぐるみを抱えたりしてませんか?」

はい、はい、してました!

先生:「すぐに取り上げてください」

「あと、食事は半分にして。でないと栄養が

全部お乳に行っちゃうので」


1歳になったころから思えば

ととの大事なテディを奪い取り

マウンティングのようなことを

していました!


チビチビで

いつまでもパピッコと思っていたのが


まさか想像妊娠するなんて!

女の子を飼ったことがないので

何やら一層愛おしくなり

避妊手術をすべきか否か

めちゃ悩みます…

2月くらいには2回目のヒートが

来てしまうかもしれないので

どうするか考えなければ…


さて、世の皆さんが

やっている

書初めアプリなるものを

試しにやってみたところ…



え?何?とと、やばいだろう…

そしてすず…


これはまた

ちょいエロくないか?

ならば私はどうだろう…


ますます全員やばい…



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年1月6日 11:36

    じぇじぇじぇ~!!
    すずちゃん!
    想像妊娠!
    ビックリです。
    でも,何だかいじらしいですね。
    ととくんには,あんなに強いのに‥‥
    ととくんとのベビーができたらよかったのに‥‥(笑)
    書初めアプリ!
    おもしろいですよねぇ~。
    ちなみに,ラッキーパパはキャバクラ!
    ラッキーはエンジェルでした。
    ラッキーパパは,キャバクラに行ったことがないのに‥‥(笑)
    潜在意識で,憧れているのでしょうか?(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      まさか想像妊娠とびっくりしてしまいました!
      本当になんかベビーを…と妄想してしまったりして。
      女の子を飼ったことがないので
      なんとも衝撃でした!
      アプリ、パパさんのキャバクラも
      やばいデス(*^。^*)!
      ラッキーちゃんはありのままのエンジェル!
      キャバクラってどんなところなんでしょう、
      なんか一遍に興味を持ってしまいました♪

      削除