2021年1月1日金曜日

兄妹で初のお正月♪ Happy New Year 2021!

Happy New Year!

2021♪

明けましておめでとうございます!
2020年は世の中的にも

そしてととにとっても

今までにない

特別な年になりました
ある日突然 

妹ができ

兄に…

小さくてやんちゃで強気な妹に

毎朝追いかけられ

気づけば耳は毟られ

しっぽは禿げて

おっさん度が

すっかり増してしまいました

ちんぴらだったととも

マイルドなやくざになり

すっかり妹の尻に敷かれ

2021年は初めて

二人でのお正月を迎えました


動きまわるすずなのに

奇跡のようなツーショットを

撮ってくださった

杉本奈々重さんのお写真で

今年のお正月も飾れて

感謝♪
豪勢なすずのお振袖や髪のお飾りは

弟MASH子が貸してくれたもの…

MASH子ありがとう♪

(以上photo by Nanae Sugimoto)

本当はもっときれいに

着付けることができたらよかったのだけど

動きまわって汗だくだくで…

でも今回は

別のところでもお正月のお写真を

撮っていただいたので

Stay Homeな

松の内の間に少しずつ

記録も兼ねてあげて行こう♪


そしていつも12月31日に

まとめて書いていた一年の総括も

追って記して行こうかな…



令和3年1月1日

午前0時0分

花火が上がりました



今までとは違うお正月

今までとは違う日常

穏やかな年となることを

願わずにはいられません





Happy New Year 2021

とと&すず共々

本年もよろしくお願い申し上げます♪



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年1月2日 8:49

    あけましておめでとうございま~~す。
    ラッキーパパは,今年もTDRから昇る初日の出を見に行きました。
    西の空にはまだ月が!!
    そして,富士山も見えました。
    ととくん!羽織袴!
    すずちゃん!振袖!!
    かわいいですねぇ~。
    今年は,春からほっこり,にっこり!!
    今年は,コロナが終息して,楽しみ倍返しの年にしたいです。
    本年もよろしくお願いしま~~す。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      大変遅ればせながら明けましておめでとうございます!
      新年から素敵なメッセージをいただいていたのに
      お礼がこのように遅くなり申し訳ございません。
      実のところ、自分自身のコメ返ができなくて
      今年もGoogleのBlogger、扱いにくいまま9年目に突入です。
      今年こそラッキーパパさんにお会いできるでしょうか…
      早や何年?…
      これでコロナが収束した後にバッタリお会いできたりしたら
      感激もひとしおであろうなと思っております。
      どうかお身体に気を付けられて素敵な一年となりますように!

      削除