2021年1月9日土曜日

男ひとり・Playback イケてる時の俺っち(紅葉紀行)♪

年明け前

先月初めのこと
たまのすずの

幼稚園で…
俺っちはひとりだった


そこで

ママさんのご先祖様を訪ねて

お墓参りの

お供をして

鎌倉の円覚寺へ…

去年の秋は

紅葉の季節に

いつも行っていた
お里の

京都に行けなかったけど…



でもその分


思いがけず

鎌倉で




めっちゃ艶やかな


紅葉を見ることが

できました♪




と:「俺っちイケてる?」


すずがいると落ち着かないけど

いないとばっちりポーズできる俺っち♪



やっぱ

紅葉をバックにする俺っちは…
なんか

イケてる気がする( ^)o(^ )
境内を歩き回った後は

円覚寺横にある

チョコレートの

CALVAヘ・・・
俺っちは食べれなかったけど

ママさん達は

チョコソフトを食べて

くつろいでいました♪

そのあとは

初詣でも行った森戸大明神へ…」

この時はね

俺っち

余裕でね




波の音がしても
びくびくすることはなかったんだ

と:「どうだよ、すず、俺っちイケてるだろ?」



・・・って

肝心な時に

すずがいない…!

この時

マルチーズの兄弟に遭遇

弟っちの方は

すずと同じくらい

ハードボイルドに

吠えていたなぁ…

お兄ちゃんワン、ご苦労さま!


森戸のあとは

葉山立石公園にある

Donへ…


夕日と俺っち…
すず、俺っち

ダンディな

イケてる男に見えるだろ?

が、しかし

海の間近で写真を撮るときは
腰を抜かしていたので

この時ばかりは

すずがいなくてよかった…かな?
2020年12月の

記録をプレイバック…

今年もまた

同じような紅葉が見れて

そのころには

関西へも行けるようになっていることを

願いつつ…



【おまけ】

美しきかな

菩提寺…


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2021年1月11日 8:51

    円覚寺の紅葉!!
    すばらしいですね。
    ラッキー家が行ったときは,ちょっと早かった!
    最後の円覚寺の入口(総門)からの写真!!
    ラッキーパパもあのような紅葉を撮りたかったのですが
    ととママさんに撮って頂き,感謝です。(笑)
    ととくんも,いい仕事してますねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      あったかいコメントありがとうございます!
      今年の紅葉の季節、バッタリラッキーパパさんと
      円覚寺で遭えたりしないかなぁ。
      お坊さんがいらした時ちょうど人が
      いなくて、なんか円覚寺ならではの
      お写真が偶然撮れました♪
      来年こそはコロナが終息して
      安心して紅葉狩りができると
      いいなと思わずにはいられません

      削除