2021年1月23日土曜日

とと犬生2度目のゲリP( ゚Д゚)

日記、毎日書こうと思いつつ

昨日は書きそびれてしまいました…

ところで

一昨日の夜から
とと、8年の犬生の中で

2回目のゲリP状態


初めてゲリしたのは

2018年の暮れに

軽井沢に行った時でした

(その時のこと→★




以来ほとんどゲリをせず

毎日がつがつと喰らい

立派なうんPをして来ました♪
ほぼ毎週~2週間に1度

ゲリをしているこちらの方↓とは

対照的なとと
前回は1日で治り

今回もごはんを欲しがるので

大丈夫かな?と思い

すずのごはんに入れている

整腸用のサプリを混ぜて

上げたら
すず子とともに

がつがつ・・・・
もう平気かな?と思っていたら

昨夜から再び

朝にかけてずっとゲリP
朝ごはんは食べないかと

思いきや

お腹の中が出切ってしまったのか

欲しがったので

再び整腸剤とともに上げました
今は気持ちよさげに寝ているけど

これでまだ続いたら

3日連続になっちゃうので

病院に行くかな?

本日は今しばらく様子見です

ゲリ男ととに
応援のポチって
してもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿