2021年1月2日土曜日

Stay Home な正月とboutique for dogsさんでのお写真♪

 正月2日はいつもなら

ととを連れて



朝から駅伝の応援に行っていたけど


今年はググっとはやる気持ちを抑えて



家でテレビ観戦



元日の昨日は

だらだらだら~~っと
完全なる寝正月な二人に

つられ…
私はと言えば…

一日かけてアップルパイを

焼いた…だけで

それ以外は

すずの毛玉ともつれと格闘してたら

一日が終わってしまいました!





Stay Home な正月…
お部屋の中だけでも

充実させようと
お飾りをアレンジ

お花は暮れにお世話になっている方から


いただきました♪


今年も短くなった耳を

更に毟り取られ続けそうなとと吉…
MASH子に借りたお振袖と比べると

ちょっと見劣りするけど
ばぁばにプレゼントしてもらった

お着物を着て

お正月のお花と記念にパチリ♪
忍耐力のないすずは

ポーズ5秒ののち

菊の葉を食べはじめ…
とと共々

鏡餅を食らわんとしておりました
すず子のお写真を撮るのは

至難の業です…

そんな落ち着きのないすず子とととの

お正月用のお写真を

今年は

boutique for dogs さんでも

撮っていただきました♪


キャラ違いって

分かっちゃいるけど

ついつい女の子だからと…

ふんわりとしたセットでの撮影会に

惹かれて…




【Photo by Team Saito San/ boutique for dogs】

ととはばっちりカメラ目線だったけど



すずは大変だった…







汗だくだく…



MASH子のお着物のおかげで

なんとか絵になりましたが

動きまわるので


すてきなお着物の

全体がちゃんと

撮れてなかったかも…


とはいえ

すず初のお振袖の

いい記念と思い出になりました♪


あまりに素敵かつ

身分違いのお着物…

記念のために

別途自分で家でも撮らせて

いただいちゃいました♪

(そのことはまた)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿