2021年1月3日日曜日

駅伝に乗じて・箱根&富士山旅行の記録(レジーナ&凛香)



箱根駅伝・昨日の往路は

それなりに応援の方々が沿道にいて

復路・応援に行きたいなぁと

むずむずしております
さて、箱根といえば

先月前々から予約していた

仙石原に行きました♪

行くかどうか悩んだのですが

ばぁばの快気祝…

お部屋から一歩も出ずに

ということで

思い切って出かけました♪


お部屋でお食事をいただけるので


すずのワンコラも

心配せずに

ゆっくり♪


お食事は…


期待を超えて

とても



美味でございました♪





翌日は
富士山と芦ノ湖を臨む

芦ノ湖スカイラインをドライブ

三国峠では

ととが縮こまり
天空の城ラピュタ?

とおぼしき

不思議な雲に遭遇♪

で、そのまま帰宅予定だったのですが

富士山があまりにきれいで
勢いで宿を探したら

山中湖の凛香に

富士山の見えるお部屋の

空きがあったので

泊まってしまいました♪
お風呂に入ると目の前が富士山でしたが
部屋食はならず…
ということでワンコラすずは

お部屋で留守番…


チェックアウト後は

河口湖畔の
大石へ…


富士山を前にポッカポカの


日向ぼっこ♪



ととが子供の時に行った

河口湖ミューズ館にも行ったけど

残念ながら休館日…

また今度リベンジだな…



そして

昨年ととが

アイボと遭遇した


大石テラスへも…



今回は特に誰と遭遇することもなく


残念…


最後は甲府方面に足を延ばし


恋人でもなんでもないけど

甲府盆地と南アルプスを見渡せる

絶景を見てから
帰路につきました♪
それにしても
青学、また頑張ってる…
復路応援に行ってしまおうかな…


 ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿