2022年2月4日金曜日

ととブログ10年目に突入♪

 本日2022年2月4日…

とと日記

10年目に突入

初めまして~したのが

2013年2月3日

→その時のこと★★
それまで3日として

日記を書き続けられなかったのに

仕事から戻って

とととの日々の出来事を綴るのが

いつしか楽しくて

仕事のストレス解消にもなって…

xxxx

そも、ととの成長を見たいと

言ってた外地の友人たちが

「メールでの写真のやり取りは

面倒だからBlogに書いて…」

と言って来たのと

亡くなった先代ジョジョ君の

思い出写真が

あまりに少なかったのが

ブログを書き始める

きっかけでした

仕事が忙しすぎて

3年目に一区切りと思ったけど

いつしか私自身の

心の日記にもなってて…

若干のペースダウンや

おさぼりをしながら

今日まで続けて来れました♪
時を経てすずを迎え

ガキ大将だったととも

我慢の大人になりました…
ととの成長の歩みと日常

加えてすずの成長とやんちゃぶり…

さらにはしがない私のひとり言を

読んでくださっている方々が

いらっしゃることには

ただただ感謝でいっぱいです
これからも

まだまだ元気で健康に

笑顔の日常を綴り続けることが

できたらと思います♪

ちょっと

ミスターレディな

セクシーポーズのとと…

これからもとと&すずのブログ

よろしくお願い申し上げます♪

10年目の俺っちに
ポチってしてもらえたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年2月5日 5:29

    10周年!!
    おめでとうございます。
    いつも記事を見るのを楽しみにしています。
    もう10年なのですね‥‥
    とても感慨深いです。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーパパさんにいつも温かいメッセージを
      いただいていて心から感謝でいっぱいです。
      ラッキーパパさんの記事も楽しく拝見していますが
      パパさんがずっと投稿を続けていらっしゃることも
      私にとってはモチベーションになっています。
      これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

      削除