2022年2月8日火曜日

別犬のよう・今どきのクールなヘアスタイル♪

昨日は一日すずのお腹が不調でしたが

1月、鉄壁のお腹を誇って来た

とともかなりお腹がゆるく

体調がいまいちでした

そのようなこともあり

初めて

すずのトリマーさんの

新しい地元のサロンで

お世話になりました♪

シニアに向けて

どんなスタイルがいいか

トライアル…
さてさて今どきの

クールでスタイリッシュな

スタイルを極める

サロン♪

まだスタイル変更には

伸ばしたり時間が

かかるとのことだけど、

まるで別犬(*'▽')のよう



さて我慢して

伸ばしていけるかな?




ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿