2022年2月10日木曜日

所有権・当然あたくちでしょ!

あたくちデス…and


俺っちデス…

ママっちに

ふわふわフェザーとファーの

バッグを買ってもらいました♪
当然俺っち専用と思ったら
すずが乗り込んで来て
居眠りをし始めて
俺っちはなんとなく居心地悪くなって
飛び出したら
すずも外に出たんだけど

そのあと当然のように

自分ひとりで入って

独占して
俺っちを上から見下ろしていました
このふわふわバッグの所有権は…

当然あたくちのもの!

 女は強い…最近ぼやきの多いととに

ポチってしてもらえたらうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年2月11日 5:29

    ふわふわバッグに2ワン一緒に!!
    かわいいですねぇ~。
    微笑ましいですねぇ~!!
    ラッキー地区は昨日の夕方から雪!
    今の積雪は,10cm以上の感じです。
    今朝は,7時ごろまで雪!の予報ですが,
    スノースパイクを付けて,6時半のラジオ体操に公園に行き,
    その後,近くを散歩してみたいと思っています。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      本当にえらいです!寒い中しっかり
      ラジオ体操&お散歩!
      しかも雪のあとなのに・・・
      こちら方面は全く雪が降りませんでした。
      どうか足元くれぐれもお気をつけくださいね!

      削除