2022年2月7日月曜日

元気な翌日のぴ~ひょろろ~⤵

りぼん着けて

静止画を撮ると

大人しく見えるすず子ですが
元気な日は大体家の中を

バック転するように暴れ回っています
寒がりのととは

日光浴したまま

「一歩も外に出たくないオヤジ感」

満載ですが

(寝起きでブス⤵)




エネルギーの有り余っているすずは

家の中でおとなしくしているわけもなく
あまり気乗りしないととも

一緒に
うんと厚い

全身ボアのつなぎを着せて

昨日もまた

お散歩に出ました
ピリリと

空気の冴えわたった日曜日
いつもながら

すずは…
左45度…
敵がいないか

チェックチェック…
この後芝生を走り回って

途中お休みもしながら


長距離散歩をして

家路につきましたが






その後昨日は友人から

国際宇宙ステーション

「きぼう」が夕方見えるよ~と聞き

再び暗くなるころに

夕散歩へ…


寒かったけど

空が綺麗で最高でした♪


すずは夕方も前のめりで

元気元気に歩き♪


星なのか宇宙ステーションなのか

飛行機なのか


光がちらちらと見えて

とても美しい

冬の夜空でした♪


そんなこんなで元気いっぱいだった

昨日のすずでしたが

今日は朝から

ぴ~ひょろろ~⤵

腸炎の症状が出てしまっています
う~んコントロールが

難しい…
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿