2022年2月6日日曜日

ウルトラ美味なハート型の苺♪

先日ととの大切なお友達から

それはそれは美味な

苺のプレゼントが届きました
実がしまっていて

みずみずしくて

甘くて


今年初めての苺でしたが
こんなにおいしい苺
本当に久々にいただきました!
とと&すずも
目をまんまるにして
大喜びでいただきました♪
断面が❤型の

「とちあいか」という新品種だとのこと

もう、絶品ででした!
お友達のママさん、パパさん

この上なく美味で

すてきな贈り物と

お気遣い

ありがとうございました!

心より御礼申し上げます!

コロナが一段落したら

ゆっくりお会いできることを

願っています

本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. いちご、
    ととくんすずちゃんも食べられて
    よかったです~ヾ(*´∀`*)ノ

    果物食べてくれるの、いいなぁ…
    りずむは
    梨・りんご・柿は食べていたんですけど
    去年くらいから全く口をつけず。
    コロナ禍で外出が減ったことが影響しているのか、
    外ではあまり食べなくなってしまったり…
    (でも、カフェには行きたがるんです(^_^;))
    早く世の中が落ち着いて、
    りずむと元気におでかけしたいなぁって
    心から思います。

    すずちゃんのおリボン、
    苺色
    きれいなお色で可愛いですね~!!
    エレガンスなお顔立ちに
    とってもよくお似合いです♡

    返信削除
    返信
    1. りーちゃんママ

      本当に素敵な贈り物ありがとうございました!
      すずは多分生まれて初めてのいちごだったかもです。
      ととは野菜も果物も大好きで(結局なんでもOKなのですが)
      大感激しておりました。

      りーちゃんカフェで食べなくなってしまったのですか?
      いつもお食事が出て来る方向を見つめていたり
      パンをパクっとしていたお顔がめちゃめちゃ可愛かったのに…
      本当に早くあちらこちらに安心して行けるといいですよね。。。
      ワンコを見つけては吠えまくるすずは
      カフェとか一生行けないかも…

      エレガンスな顔立ちだなんて、リーちゃんママ、本当お恥ずかしいです。
      なんていったってギャオスなヤンキー(;´д`)
      可愛いリボンと静止画で誤魔化しが利いているのでもう、
      いつの日か実際に会うことがあったらあらかじめお許しくださいね。

      苺大事にいただいています!本当にありがとうございました!

      削除