2022年2月12日土曜日

すず2回目のうちの子記念日♪

 112(1月12日)はととのうちの子記念日

そして

211(2月11日)はすずのうちの子記念日

昨日2月11日は

すずの2回目のうちの子記念日でした♪

あの日から

あっという間の2年…
ちょうどすずを迎えた頃

ダイアモンドプリンセス号内の

感染症が

世の耳目を集め

やがてコロナがすごいことに…


以来2年の月日の間

今なお、コロナは収束していず

数少ないお友達以外

人やワンと触れ合うこともなく

来てしまいました。。。

社会化できていないままの

ぎゃ~ほらヤンキーですが

家の中にいる限りは

たくさんの癒しと
幸せな笑顔に満ちた時間で

日々満たしてくれています♪
うちの子記念日の昨日は

腸炎の症状が出てしまって

何も食べれなかったけど

一夜明けた今日は回復…

なので

用意していた


お祝いのケーキを
食べさせてあげることにしました♪
カップまるごとは…
ちょっと多いかな?


食べる気満々の
ととと分けて食べることにしました♪
と:「お、来た来た…」
すずはお腹が心配だからクリーム少なめ…
とってぃ、すごい勢いで平らげました!
すずちゃん、とと君ともども

うちの子になってくれてありがとう…

まだまだパピーっぽさが

残ったまま…

でも実はハードでハイパーな性格…

で、すぐお腹にすぐ来ちゃう…


今後も

ドッグカフェに行ったり

ワンコイベントに行ったりは

(また騒いでお腹に来ちゃうから)

できないけど

ゆったりまったり

お腹の状態を見ながら

楽しい思い出を

とと君といっぱい作ろうね♪



毎日元気に健やかにすごせますように

ポチってしてもらえたらうれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年2月13日 5:33

    ととくん!
    すずちゃん!
    うちの子記念日!
    おめでとう!!
    すずちゃん!あんなにあどけなかったんですね。
    ちょっと懐かしい!(笑)
    今は,ヤンキーなところもあるけど
    フルコートのフェアレディ!!
    立派に成長しましたね。
    ととくんも,いいお兄さんになったし‥‥
    これも,すずちゃんのおかげ?(笑)
    ととくん!すずちゃん!!
    今年も,一緒に楽しい思い出をたくさん残してください。
    いつも応援しています。
    そして,いつもとても癒されています。(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      いつもいつも心優しいメッセージありがとうございます。
      パピーの頃からポよ~~ん顔の割にはヤンキーの片りんが
      見えていましたが、あっという間にパピッコでなくなっちゃって
      強い女子になってしまいました。
      ととのやんちゃがだいぶ影をひそめてしまったのも寂しいような気がしますが
      毒は毒を以て制されたのかな(*'▽')?
      ラッキーパパさんの温かい応援に心から感謝申し上げます。
      まだまだ先行き不透明な世の中ですが少しでも楽しい明るい
      毎日を積み重ねて行けたらと思います♪

      削除