2022年2月23日水曜日

朝のルーティーン&スタバのさくらラテ

俺っちの朝のルーティーンは



すずの体調がいい時は

起きてすぐに


襲われ…


ごはん食べて

うんPしたあとは



窓辺で日向ぼっこしながら



うたた寝…

襲われるパートさえなければ

穏やかで幸せな朝を過ごしています



話変わって

スタバでは

「さくら咲いたミルクラテ」が出たりで


春の気配♪
早速先日
「さくら咲いたミルクラテ」を

試してみました
すずも

ととも(ペロンちょだけ写ってる)

興味津々

ふわふわミルクの部分だけ

ちょっといただいてしまいました…
ワンコ見るとぎゃ~ほらすずゆえ

人もワンもいない時間帯を選んだので

しばしゆっくりできましたが

やがて

ワンコ連れの方々が

いらしたので

早々に引き上げました
去り際

ちょっと気になったのが

ワンコちゃん達を

直接椅子に立たせて

コーヒー買いに行っちゃってる

方々がいたこと…




下の子↓はちっちゃな

ハンドタオルを敷いて行かれたけど

タオルすぐ落ちちゃってた



私も人のことはとても言えない

ダメダメ飼い主だけど

ワンコにとっても安全じゃないし

ワンコ連れの私でさえ違和感だったので

普通のお客さんは

いい気分しないんじゃないかな

なんて…

本当は地面につなげてあげるか

せめて安定するマットを敷いてあげたら

いいのにな…と思った一コマでした



 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿