2022年2月9日水曜日

襲う人・襲われる人・性格の違いが出る…

お花と写真を撮ろうとしたら


食べようとしたので

怒ったら
涼しい顔して

彼方を見て

知らんぶりしました



日ごろから

ととは怒ると

分かりやすく耳が垂れて

しょんぼりしますが

すずは

しら~っとします

 性格の違いが

出るなぁ


(focus ...明らかに襲ってる…)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年2月10日 7:17

    ガハハハ‥‥
    ととくんも,叱られると
    耳が‥‥
    うちのラッキーも,叱られると
    耳が後ろにいっていました。
    でも,留守番させらた腹いせのイタズラのときは
    叱られても,シラ~としてました。(笑)
    すずちゃんが,大物ですね。(笑)
    いつもととくんを襲う側!?(笑)
    いつもととくんと遊ぼう!!と誘っている側ですよね。

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      立ち耳ラッキーちゃんも叱られたらお耳が下がっていたのですね。
      ととは尻尾も入って、一回り小さくなります(*'▽')
      すずは逆にチビのくせして堂々としますが
      まぁ、困ったものです。
      ととは明らかに遊びに誘われているとは思っていないようで
      いつも襲われるのを防御する感じで逃げています(;'∀')

      削除