2022年2月14日月曜日

宅急便でワンコラすると服役?

昔から宅急便が届くたびに

ととはぎゃ~ほらが酷く

最初の頃は何も反応しなかったすずも

真似するようになり大騒ぎ
しかも我が家は

マンションなので

「順番にお届けしま~す」

と言われると

最初にピンポ~んが

鳴ってから

玄関先に届くまで

時間がかかるため

その間騒いでてうるさい…
ということでしばらく前から

いつもは扉を閉めることのない

すずのハウスにととを入れ

(ととが入るとすずも一緒についていきます)

荷物が届くまでの間
二人そろって

服役してもらっています

服役中はとてもおとなしい二人です♪


 なんとなくお顔が似てる二人↑に

ポチっ↓てしてもらえたらうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

2 件のコメント:

  1. ラッキーパパ2022年2月15日 5:40

    ガハハハ‥‥
    ピンポンが鳴ると!
    ギャーコラ!!
    うちのラッキーもそうでした。
    大騒ぎ!!
    エントランスロックのマンションでは
    部屋に着くまで,しばらくかかるのですね。
    うちの場合は,ピンポンダッシュしたら,
    そこに宅配便の人がいますので,
    すぐにラッキーは抱っこしてましたが,
    ととくんとすずちゃんは,
    牢屋に入れられるのですね。(笑)
    ガハハハ‥‥
    うちのラッキーは,牢屋にいれたら,
    ワンコラがいっそう激しくなりましたが
    ととくんとすずちゃんは,おとなしくなる!
    えらいなぁ~!
    服役中は,模範囚ですね。
    うちのラッキーとは,大違い!!(笑)

    返信削除
    返信
    1. ラッキーパパさん

      ラッキーちゃんでもぎゃ~ほらでしたか!!!
      聞いて安心しました♪
      ラッキーちゃんのぎゃ~ほらは一瞬で済んでいたのですね。
      うちはあまりにうるさかったので禁固刑に処したら
      何故か二人そろっておとなしくなりました。
      やっぱり服役するのは嫌みたいです(*'▽')

      削除