2022年2月16日水曜日

マルチーズのマカロンBox再び


2年前のととへの

バレンタインの贈り物は…

まさかの…

すず?!でした

去年のバレンタインはというと…

何もなく

すずと子豚とお留守番の一日でした



す:「一人で留守番よりいいっしょ?」


何もエキサイティングなことのなかった


去年の

バレンタイン…


(↑以上去年の写真)

今年は…というと


普段は仕事で乗り継ぎで

地下しか通らない

渋谷に所用があり

地上に出たついでに


渋谷限定マルチーズボックスの



Ladureeのマカロンを

何箱か買い占めてしまいました♪


ととすずの

鼻先に


ちらつかせましたが

すずは早々と


自分の口には入らないと

理解したみたいですが

ととは若干の期待を

抱いていたみたいで


貰えないとわかったら

恨めしそうな目で

見つめておりました


来年はどんなバレンタインになるかな?



【付記】

ラデュレのマカロンの

渋谷東急限定の

マルチーズボックス

たまりません…が

これ以外にも

ラデュレのマルグッズで

買ってしまったものについては

また…

 それにしても

すずが来るまで我が家には皆無ともいえた

ピンクやら薔薇やらリボンなどの

Girlyな世界…(;'∀')

飼い主もワンもちょっとした

キャラ違いな世界を一時的に

遊び半分楽しんでる感じかな?


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿