2019年5月18日土曜日

薩摩の国・また来る日まで

南九州滞在中

ず~っと曇りと雨続きだった天気…

当初の計画が狂ったけど

それももしかしたら

必然だったと思える

不思議な偶然がたくさん重なりました


薩摩を去る最終日の朝

太陽が顔を見せました♪


<海・空・太陽・満天の星空

何もない最高の贅沢…

今回はあいにくのお天気で

体験していただけなかったけど

また必ず来て下さいね>


と言って去る前に

とある場所に

案内していただきました


階段を上り切ったその先には


芝生と…


大きな空が広がり


眼下には…


東シナ海の 


絶景が広がっていました


特攻の少年たちも

この景色を眼下におさめ

空へと旅立ったのでしょうか


 また必ず

薩摩の地へ戻って来ようと

心に誓いました♪




本名はやと
薩摩はやと?な俺っちに
ポチってしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

0 件のコメント: